スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロサンゼルス

無事にアメリカ着いてます☆

関空では放射能から逃れるために帰国する方々が、東京からだと便が少ないなどで関西から飛ぼうとすごい列が伸びていました…
そして、自転車と言うだけで超過料金、、、1万8千円、、、ほれからの、ブルーな感じを引きずらないように、関テレさんの最後の締めの撮影をし旅たちました。

サンフランシスコ経由でロサンゼルスに着き、タクシーでホテルに、ホテルにはケイスケが伸びて待ってました。
バイク組み立て、夜ご飯前まで少しのり、ご飯はメキシカン☆
ロサンゼルス在住のYoshimiさんにお世話になり、連れて行ってもらいました☆
ホテル近郊には東京シティーと言う場所があり、日本のスーパーがあります、、、全然アメリカ感じず、時差ぼけにやられながら、一日目は終わりました。
本日はYoshimiさんに道を案内していただき、最後のライドが出来ました!
写真はまたPCが使えるようになりましたら載せます☆


スポンサーサイト
プロフィール

onoderken

Author:onoderken
北海道出身ー京都在住
1986年1月9日生まれ

2003~2009年日本代表世界選手権出場

Specialized Japan 所属のMTB XC(クロスカントリー)選手 です。

愛するMTBで表現していきます!
誰よりも速く山の中を駆け抜けたい、そんな思いと、世界のトップライダーに憧れ、もった夢。
世界のトップライダーを目指しています!

応援よろしくお願いします☆

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。