

ゆき~

今年のコロラド暖かいと思った矢先に雪降りました~

昨日は体調きつかったですが、トレーニングは無事に済ませれました。
めっちゃあつかったです、日差し強いです、標高あるので。日焼け止めちゃんと塗ってます



そんな天気は何処へ???

you_convert_20110404135915.jpg
天気予報では雪降るって言ってたけど・・・予想以上に早くから降り始めました
気がつけば辺りは白くやる一方で、晴れる気配なし。なんとかhelpがあり、無事に帰宅できました☆

今は夜ですが、町の平野でも屋根に雪積もりだしています。




そして、お腹が空いたケイスケはジャージのパットに塗るOILを食べちゃいました
ジェルだと思い一口含み、飲み込む前に口から出したので大丈夫でした(笑
体を張って笑いを提供してくれるケイスケに感謝

pp_convert_20110404140005.jpg
↑↑↑
確かに間違えそう~
僕もジェルだと思ってたし~。


プロフィール

onoderken

Author:onoderken
北海道出身ー京都在住
1986年1月9日生まれ

2003~2009年日本代表世界選手権出場

Specialized Japan 所属のMTB XC(クロスカントリー)選手 です。

愛するMTBで表現していきます!
誰よりも速く山の中を駆け抜けたい、そんな思いと、世界のトップライダーに憧れ、もった夢。
世界のトップライダーを目指しています!

応援よろしくお願いします☆

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
