スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011王滝

昨日の王滝は物凄い過酷な物でした

朝は3時半起き
長い長い一日の始まりです・・・

4時から朝食をとり、6時100kmスタート

スタート後の林道に入ってからの上りでYUKIコーチと二人になったのですが・・・
いつもと違う感じ

ペースが早々に下がり始め、後続集団にぬかされ

コーチと二人で走っていけたらと思ったのに・・・

漕いでいる感じがいつもと違うことにイライラ

原因を考えてみると、今回2回目の出場となる王滝は雨。
キャメルバッグを持たずにジャージのポケットにボトル(粉末のみ)と両サイドに補給物(餌)
ジャージがビョーンと重みで伸びる感じに。。

これが原因かと思い、片手で持ち上げ走行
普段の感じに戻り、これか・・・と思い食し。

重みを減らしていくにつれ走りが普段に戻って行きました

持ちすぎた~と思って食べまくりしたのですが、最後、30km辺りでお腹がすいてきました・・・その時には補給食すべてたべ終えていたので、そこからは寒さと空腹との戦いでした

最低でも表彰はされようとがんばりまして、6位でした。

僕がゴール後しばらくして、大雨で川が渡れなくなりレースは途中で中止になりました。。。
アドベンチャー
スポンサーサイト
プロフィール

onoderken

Author:onoderken
北海道出身ー京都在住
1986年1月9日生まれ

2003~2009年日本代表世界選手権出場

Specialized Japan 所属のMTB XC(クロスカントリー)選手 です。

愛するMTBで表現していきます!
誰よりも速く山の中を駆け抜けたい、そんな思いと、世界のトップライダーに憧れ、もった夢。
世界のトップライダーを目指しています!

応援よろしくお願いします☆

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。