

イタリア遠征の写真

DSC01803_convert_20110928213316.jpg
この写真で見える上の山のほうまでMTBなら上れました

DSC01835_convert_20110912220027.jpg
この先は完全に登山するしかなさそうなので・・・断念。

DSC02628_convert_20110928213434.jpg
町の中にある自転車屋さんでの一枚、僕が本格的にレースに引き込まれた、影響を与えてくれた選手の世界チャンピオンジャージ


DSC02673_convert_20110928213603.jpg
イタリアワールドカップ スタート前

DSC02716_convert_20110928213746.jpg
1周目

DSCN1097_convert_20110928214240.jpg
そしてmont-bell さんのウィンドブレーカー☆ 高いところから一気に下って帰ってくるときに使用していましたお陰で凍える事はなかったです。

DSCN1098_convert_20110928214414.jpg
そしてそして、mont-bell さんのサンダル☆ 靴下はいたままでも履けちゃいます

最終戦、来週に迫ってきましたよ!!
プロフィール

onoderken

Author:onoderken
北海道出身ー京都在住
1986年1月9日生まれ

2003~2009年日本代表世界選手権出場

Specialized Japan 所属のMTB XC(クロスカントリー)選手 です。

愛するMTBで表現していきます!
誰よりも速く山の中を駆け抜けたい、そんな思いと、世界のトップライダーに憧れ、もった夢。
世界のトップライダーを目指しています!

応援よろしくお願いします☆

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
