

いろいろ写真

__+(5)_convert_20110331100655.jpg

___convert_20110331095828.jpg

__+(4)_convert_20110331095706.jpg

IMGP0954_convert_20110331100052.jpg

CIMG1333_convert_20110331101412.jpg
トレイルの入口にはまだ雪が・・・半そでハンパンでは寒かったです。。。

CIMG1330_convert_20110331101536.jpg

IMGP0965_convert_20110331101636.jpg



モアブのスリックロックは2年前の遠征で走ったので、スリックロックはほんの少しだけ
その後 YUKI
コーチの案内でモアブの中でも最高に楽しいトレイル走りました☆
初めは6時間コースって言われていましたが、飛ばして半分ぐらいのライドタイムになりました(笑

今日はデンバーでレンタカー返したり、いろいろでした



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

onoderken

Author:onoderken
北海道出身ー京都在住
1986年1月9日生まれ

2003~2009年日本代表世界選手権出場

Specialized Japan 所属のMTB XC(クロスカントリー)選手 です。

愛するMTBで表現していきます!
誰よりも速く山の中を駆け抜けたい、そんな思いと、世界のトップライダーに憧れ、もった夢。
世界のトップライダーを目指しています!

応援よろしくお願いします☆

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
