スポンサーサイト


ジャパンシリーズ#1

ジャパンシリーズ#1戦が終わりました!

結果は7位、、、

でも、体調崩しまともにトレーニング出来ていなかったことと、レース当日も感全体ではなかった中でどれだけ走れるのか、と言うなかでのレースでした。

中盤でTOP2人に追いつき、その時点で脚つりそうだったので、、、勢いもあったので一か八かで仕掛けました。
観客の多い桜坂でのアタックは盛り上がりましたが、僕の脚は身体はその後撃沈…

正直思った以上に走れました。

レース中から胃が気持ち悪く、今朝も、身体全体だるいです…

早く何時もの身体に戻りますように。

たくさんの応援ありがとうございました‼
スポンサーサイト

■ Comment

今から 今から!

お疲れ様です!
体調が厳しい中でも 頑張ってアタックした姿には感動しましたよ!さあ 体調を戻して 今からですよ!
やはり スピードある走りこそ 小野寺 健 だと思います。今年は 一番高い所に立ちましょう!応援してます!
おっさんも来年は 八幡浜で風をきりたいなあー!
非公開コメント

プロフィール

onoderken

Author:onoderken
北海道出身ー京都在住
1986年1月9日生まれ

2003~2009年日本代表世界選手権出場

Specialized Japan 所属のMTB XC(クロスカントリー)選手 です。

愛するMTBで表現していきます!
誰よりも速く山の中を駆け抜けたい、そんな思いと、世界のトップライダーに憧れ、もった夢。
世界のトップライダーを目指しています!

応援よろしくお願いします☆

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
