スポンサーサイト


SSJ

急遽出場することになりましたSSJ(シングルスピードMTB JAPAN OPEN )

バイクはEPIC

EPICをそのまま、テンショナーやいろいろ付けてシングル化に成功しました
フロントは26T リア14T フロントギアは普段XCで使用しているダブルのインナーのまま。
なので、みためフロントのギアが小さく、リアも小さい、スピードが出ると思えません・・・

アスファルトの平坦では簡単に足まわりきります、でも山に入るとやっぱりこのぐらいでいぃなと思えるギア比でした


初めは、思いっきり漕ぐと、リアのギアにチェーンがのっかってしまうことで、ガチャンと音が鳴り、激坂などぜんぜん漕げませんでしたが、hさんのお陰でバリバリ漕いでも大丈夫なバイクになりました

会場は東京に近いので明日から移動します

楽しみだ~


ssj_convert_20110519173021.jpg
スポンサーサイト

■ Comment

SSJ

オーSSJ用のバイク完成ですね!
SSJは どのようなのか見たことが無いから検討がつかないけど いいパフォーマンスを発揮してきて下さいね!
頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: SSJ優勝おめでとう!

Zukky さん
ありがとうございます!
今度時間があるときに皆でお食事しましょう!
非公開コメント

プロフィール

onoderken

Author:onoderken
北海道出身ー京都在住
1986年1月9日生まれ

2003~2009年日本代表世界選手権出場

Specialized Japan 所属のMTB XC(クロスカントリー)選手 です。

愛するMTBで表現していきます!
誰よりも速く山の中を駆け抜けたい、そんな思いと、世界のトップライダーに憧れ、もった夢。
世界のトップライダーを目指しています!

応援よろしくお願いします☆

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
