スポンサーサイト


SSJ & ルイガノカップ

全日本シングルスピードMTB選手権大会(SSJ)

初代チャンピオンになれました
前日の試走は出来ないので、当日の朝に2周し、ギア比を決定し(29T×16T)

全部で5周、踏ん張りました
フィニッシュタイムは1時間ちょいでした。

たくさんのギャラリーと新鮮な応援でグイグイ漕げました

主催者の皆さま、スタッフの皆さま、一緒にレースした皆さん ありがとうございました




ssj_convert_20110522204536.jpg




繝ォ繧、繧ャ繝酸convert_20110522204446

そして、SSJが終わり、その日のうちに富士見付近に移動し、バイクも通常使用にし、本日朝から富士見パノラマを4周とちょこちょこ、ちゃんと練習になるように走りまして
お昼前に向かいの富士見高原、ルイガノカップの30分シクロクロスに出場すべく移動し☆

レース前には予報通り雨

シクロクロスと言ってもMTBで出てもいいということで参加しました☆

残り半分のところで、アタック
その後も引き離すことに成功、2日間連続で優勝できました

応援ありがとうございました
スポンサーサイト

■ Comment

素晴らしい

いいねー!連続優勝!
これからも 一番高いところに立ちまくりましょう!いいねー!お疲れ様!

世界へ

本領を発揮し始めましたね~!
この勢いで、J、全日本、そして世界、取っちゃってください。
健くんには、世界で戦ってほしいです。

    ”ガンバレ”

Re: 素晴らしい

ありがとうございます!!

Re: 世界へ

kita さん
ありがとうございます!
久しぶりにいい感じで走れました、これからどんどんいきますよ~
非公開コメント

プロフィール

onoderken

Author:onoderken
北海道出身ー京都在住
1986年1月9日生まれ

2003~2009年日本代表世界選手権出場

Specialized Japan 所属のMTB XC(クロスカントリー)選手 です。

愛するMTBで表現していきます!
誰よりも速く山の中を駆け抜けたい、そんな思いと、世界のトップライダーに憧れ、もった夢。
世界のトップライダーを目指しています!

応援よろしくお願いします☆

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
