

ここ最近のレース写真

一枚目はJシリーズ#2戦の写真です☆
結果は5位
_D300688_convert_20110626185356.jpg
写真:中尾さん


2枚目と3枚目は先週のJ2木島平です☆
3位でした
P1000723_convert_20110626185143.jpg

P1000728_convert_20110626185302.jpg


少しずつ戻ってきています

■ Comment

No title

ジャージかっこいいですね

アイウエアー アメリカで買ったサングラスですか?
いけてるますよ

私も頑張ろうという気持ちを 都度 小野寺さんの写真で感じております。

Re: No title


ジャージカッコいいでしょ~

アイウエアーはオークリーさんからのサポート製品です☆

僕の写真でそんな気持ちになってくれるなんて嬉しいです☆
非公開コメント

プロフィール

onoderken

Author:onoderken
北海道出身ー京都在住
1986年1月9日生まれ

2003~2009年日本代表世界選手権出場

Specialized Japan 所属のMTB XC(クロスカントリー)選手 です。

愛するMTBで表現していきます!
誰よりも速く山の中を駆け抜けたい、そんな思いと、世界のトップライダーに憧れ、もった夢。
世界のトップライダーを目指しています!

応援よろしくお願いします☆

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
