スポンサーサイト


世界選手権速報

世界選手権の結果は-2LAPの69位でした!

世界選手権なのに参加人数はワールドカップとかわらない120名以上、11?番コールでスタートし、一瞬の最高は50番台の順位まで上げましたが、途中から降り始めた雨で、前のラップではかっとんではしれていた下りがさらにツルツルに、ぶっ飛んでフロントホイールポテチ…してしまい、交換、再スタートでその周できられました。
完走は34人??ぐらいで、コースが短く、ライダーが多く、ほぼ最後尾からのスタートと厳しい条件でした。
そんな条件でも完走できる力つけないと‼

ヨーロッパ遠征の中で最終レースで、自分の感覚もどってよかった~。
応援ありがとうございました‼
スポンサーサイト

■ Comment

No title

お疲れ様!
かなり攻めたようですね!素晴らしい!
フロントを交換しての順位ですから 凄いです。そしてそこまで攻めた事が 本当に素晴らしく思います。
後は きよつけて戻ってきて下さい。
お疲れ様でした!富士見も頑張って下さい。

凄い!

FreecasterTVで結果を追ってましたが凄いですね!どんだけ抜いたんですか!?今後の活躍も期待してます!!

Re: No title

ありがとうございます!!
富士見も頑張ります!

Re: 凄い!

ありがとうございます!
本当はこの走りをチェコのワールドカップからしたかったんです・・・
今後も応援よろしくおねがいします~
非公開コメント

プロフィール

onoderken

Author:onoderken
北海道出身ー京都在住
1986年1月9日生まれ

2003~2009年日本代表世界選手権出場

Specialized Japan 所属のMTB XC(クロスカントリー)選手 です。

愛するMTBで表現していきます!
誰よりも速く山の中を駆け抜けたい、そんな思いと、世界のトップライダーに憧れ、もった夢。
世界のトップライダーを目指しています!

応援よろしくお願いします☆

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
