スポンサーサイト


本日は

本日は関西テレビの取材でした

小さいカメラをヘルメットに付けたり、ハンドルに付けたりといろいろな角度で撮影くれました
放送事故にならないように気をつけました、僕がラジオなどにでるときっと音のない空白が出来てしまうと思います
今回はうまく編集してくれると思いますw

そしてSPECIALIZEDチームのマウンテンバイクチームサイトが更新されました
こちらです
  ↓
http://www.specialized.com/ja/ja/bc/SBCTeam.jsp?teamId=MTB&menuItemId=8233



話は変わりまして、今回の撮影の中で、山の頂上から景色を見て休んでいるところを撮ったのですが、その時にどこを見てるんですか?と聞かれて、回答にあたふた、街並みや向こうの山?でも僕が見ている大半は空だと思いだしました
僕は空が好きです、青空をみて、この空はつながっていると、世界の速いライダーたちもこの空の下にいると思い、モチベーションをキープしたりもします
曇りでも、雲の先は青空が広がっている、天候に気持ちが左右されたりもするけど、今いる現状が曇りでも雨でも、その先に広がる青空を妄想しながら、エヘっエヘって前向きに過ごそう

すこしずつ皆さまの義援金が集まりだしています!
ありがとうございます!!

スポンサーサイト

■ Comment

おめでとう

フォンタナで赤いMTBに乗るKenに会えるのを楽しみにしています。

No title

三木でホイル忘れていった兄です。(^^;)
関西テレビの放映、何時なんでしょうか?
やっぱ29erなんでしょうか?

Yoshimiさん
お世話になります‼
よろしくお願いします!

ホイル忘れた兄さん

今年は26インチ乗りますよ!

ホイル忘れた兄さん

関西テレビは夕方のニュース番組なので、7時前ぐらいかと、放送日などわかりましたらまたブログで発表します!
非公開コメント

プロフィール

onoderken

Author:onoderken
北海道出身ー京都在住
1986年1月9日生まれ

2003~2009年日本代表世界選手権出場

Specialized Japan 所属のMTB XC(クロスカントリー)選手 です。

愛するMTBで表現していきます!
誰よりも速く山の中を駆け抜けたい、そんな思いと、世界のトップライダーに憧れ、もった夢。
世界のトップライダーを目指しています!

応援よろしくお願いします☆

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
