

チェコ日記

まずはチェコからです

成田からチェコ・プルハに飛びました。

チェコは寒く、半そで半パンでは走れない気温が続きました。
そして、チェコの朝は早い、朝っぱらから草刈がはじまります、工事などもらしいです・・・

プルハ、首都には夜着いてそのまま会場付近の宿に直行だったので観光地で見るような物は見れませんでした!
でもでもでもでも、日本に帰国する最後の夜は再びチェコと言うことで見れたんですけどね~
その写真は日記シリーズの最後に載せます。



DSC01763_convert_20110912215826.jpg

泊っていた宿の近くの教会です
この付近の駐車場でwi-fi拾ってました

DSC02513_convert_20110912220126.jpg

泊っていた所は写真に写っているマンションみたいなところです、以前はホテルだったらしです、がその後、部屋が売りに出され、今回貸してくれた家主さんが購入したみたい
前はウランを掘る作業員がたくさん泊っていたらしいです。




WORLD+CUP+2011+037_convert_20110912220427.jpg

今回の遠征はレンタカーを小さくして(節約)外に積む作戦、キャリアは日本からカズくんが持ってきてくれました
積み下ろし回数が増えるにつれ、かなり早く積み下ろし出来るまでにレベル上がりました


DSC01767_convert_20110912215926.jpg

ご飯前か、ご飯後の真剣勝負(たまたまあった物)
かなりこれで時間を楽しく過ごせました、テレビもない部屋だったなぁ。。ネットも車でいかなアカンかったし

WORLD+CUP+2011+042_convert_20110912220548.jpg

食事はみんなで日替わり交代で作ってました
チェコの人が庶民的に食べているパン、結構食べたな


WORLD+CUP+2011+090_convert_20110912220933.jpg

最後の写真できていますアウター montbell ライトシェル
今回の遠征で一番よくきていたと思います、気温的にもこれがかなりマッチしていました
防水性もびっくりでした!!


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

onoderken

Author:onoderken
北海道出身ー京都在住
1986年1月9日生まれ

2003~2009年日本代表世界選手権出場

Specialized Japan 所属のMTB XC(クロスカントリー)選手 です。

愛するMTBで表現していきます!
誰よりも速く山の中を駆け抜けたい、そんな思いと、世界のトップライダーに憧れ、もった夢。
世界のトップライダーを目指しています!

応援よろしくお願いします☆

最新記事
リンク
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
